おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国チキン】チキンが食べたいです

こんばんは♪(>ω<)

タイトルの通り、

チキンが食べたいです。笑

韓国料理で何が一番好きですか?って聞かれたら

チキンです。って即答してしまいます!


ハニーココナッツチキン&ポテト♪

ポテトも大好きなので最強の組み合わせ!

明日からもう12月ですね~

最高気温もマイナスの世界に突入するとか。。。

北海道出身ですが絶対韓国の冬の方が寒いです!

寒さに慣れてるでしょとか言われるけど寒さの種類が違います汗

韓国の冬は恐ろしいですガクリ

皆さんも風邪には気をつけてください!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です