おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】2014年もお世話になりました!

こんばんは♪(>ω<)

今日で2014年最後ですね!
私は日本に帰ってきてのんびりテレビ見てます^^
やっぱり年越しは笑ってはいけないですね!
{725D41AF-8993-49B7-9BAC-CCB41F44DE5A:01}

しあわせバターも食べました

これもう日本でも製造終了したらしいので
見かけたらゲットしなくては!
2014年は韓国で大学院生活が始まったので
あっという間でした!
来年からは更に忙しくなると思いますが
健康に気をつけながら頑張りたいです。
たいしたこと書いてないブログですが、
コメントやいいねをたくさんしてくださってありがとうございました!
2015年もよろしくお願いします
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です