おすすめ韓国語教材はこちら☆

【お土産】韓国人に喜ばれる日本のお土産 2015年ver パート2

こんにちは♪(・ω・)

昨日に引き続き
韓国人に喜ばれる日本のお土産 パート2を書きたいと思います!

ミニカップ麺 セット

普通のカップ麺でもいいのですが、
かさばるのでたくさんは持っていけないですよね(><)
韓国人は、貰い物であろうと不味いものは不味いとはっきり言ってくれるので(笑)
小さいとダメージが少ないからという理由もあります。笑
小さいサイズで色々と入っているので配りやすくオススメです♪

お守り

日本のドラマとかアニメに出てきたから~と頼まれたのですが
これは好き嫌いがあると思うので日本大好き!な人には良いかもしれません(^^)

Ipad

日本で買うと一万円くらい安いのでかなりお得です!
電化製品もお土産に良いと思います(*゚▽゚)ノ

ユニクロ 製品

{4FF94703-EA0D-407D-A0F0-012D6F49A213:01}

ユニクロも日本で買うと韓国より千円くらい安いです。

韓国のセール価格が日本の定価ぐらいなので
日本のセール時に買うとかなりお得!
ヒートテック大量に買いました(≧∇≦)

コーンスープ

韓国には洋食があまりないのでこういうのも喜ばれます(^^)
以上です!
もう私はネタ切れで困っているので
みなさんのオススメのお土産知りたいです(笑)
2016年Verは↓
それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

えどもんど

SECRET: 0
PASS:
韓国人に喜ばれるかはわからないですが、僕はこの前日本の友達にフリスクを大量に買ってきてもらいました!
あれなんか不思議と韓国では売ってないんですよねㅠㅠ
あるのかな??
日本にいる時はいつも口に含んでいたのでめちゃ食べたい時は泣く泣くガムで代用してましたw

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪えどもんどさん♪
あー!フリスク!確かに見たことないような気がします…!
ありそうでないものですね~
小さくて手軽だし今回持って帰ってみます!(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です