おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】生イチゴチョコビンス(≧∇≦)

こんばんは♪(>ω<)

3月に入ってもまだ寒いソウルですが

今日は少し暖かかったですね(^^)

なので前から行きたいと思っていた

설빙(ソルビン)に行ってきました!

春なのでイチゴビンスにしようと思っていたのですが

最近チョコビンスも新しく登場!

どっちにしようかな~と迷っていたところに救世主!!

生イチゴチョコビンスキャハハ

イチゴとチョコどちらも楽しめるお得メニューですラブ

お値段9500ウォン。

ネイバーブログで検索したら

ココアパウダーでむせるので注意です!

って書いてあって

いやいやそんなㄟ( ・ө・ )ㄏ

って思って食べたら案の定
最初の一口でむせたので皆さんも気をつけてください(笑)

練乳かけて食べても美味しいです!

イチゴとチョコで不味いはずがない!

私的にコグマビンスがいまいちだったので

今回もどうかなーと思っていたのですが

やはりソルビン!

とても美味しかったですWハート

ぜひまた食べたいです\( ‘ω’)/

早くもっと暖かくなってビンス食べまくりたいです(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です