おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】観光客っぽいことしてみた!@韓服スタジオ

こんばんは♪(>ω<)

一昨日、同期のオンニたちと明洞にある

韓服スタジオに行ってきました!

総合試験終了記念!

韓国人のオンニが私と中国人のオンニのために

予約して連れていってくれました^^

明洞にある고관(古館)というお店!

オンニが払ってくれたのでよくわからないのですが

写真撮影すると29000wみたいです!

私たちはフリー撮影だったのでおそらく20000wだと思います!

チマチョゴリだと基本料金のみですが

その他いろいろオプションがあります。

私はキーセン衣装+キーセンかつらにしてみました!笑
(なのでプラス10000ウォンでした)

中国人のオンニはさらにフルメイクも!笑

衣装たくさんありましたにゃ

セットもたくさんあって時間無制限で

撮り放題でした!

私たちが行ったときはたまたまそんなにお客さんが居なかったので良かったのですが

帰るときに見たらかなり混雑してました汗

タイミングも大事ですね!

久しぶりに観光客っぽいことして楽しかったです(笑)

連れて行ってくれたオンニに感謝です^^

お店の詳細はコネストさんで(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です