大人気!カカオフレンズについて♪

【韓国公演サポーター】第4期韓国公演サポーター 発足式に参加してきました!②

こんにちは♪(>ω<)

【韓国公演サポーター】第4期韓国公演サポーター 発足式に参加してきました!①

この続きです。

ご飯を食べた後、4階に移動して公演鑑賞です^^


今回見た公演は「사춤(SACHOOM)」でした。


なぜか異様に仲良くなった同じテーブルの人たち6人と一緒に(笑)


無料でこんな公演を見る機会をいただけるなんて本当にありがたいです><



「ダンスは自由だ。ダンスは会話だ。ダンスは最も正直な言葉だ」
「体が話す自由な言葉を感じて楽しもう」

「Sa・choom / 恋すればダンス」は世界に通じる言語であるダンスを用い、言葉を使わないダンスミュージカルで、どの国のどの時代でも共感できるシンプルなストーリーの中にヒップホップやジャズ、現代舞踊、ブレイクダンスなどの踊りを楽しく愉快に合わせ、公演の始めから終わりまで舞台と観客が一つになるお祭りです。
2004年10月に初めて舞台に上がった「Sa・choom /恋すればダンス」は、現在まで1300回を越える公演を行ってきた有名なミュージカルで、2007年の日本公演(新宿のFACE劇場5/1~7)では全12回の公演チケットが完売となり、また、最短期間に32の都市で公演を行うという驚くべき記録も持っています。その他、韓国を代表する文化商品として「エジンバラ・フェスティバル・フリンジ2008」で最高ヒット作に選ばれました。
公演はノンバーバルパフォーマンス(非言語公演)で、ハングル、英語、日本語、中国語の字幕を通して外国人も楽しめるようになっています。公演後にはロビーで出演者と一緒に写真を撮る時間も設けられています。
韓国観光公社様HPより)

日本でも行われていたんですね!
なんとこの公演、上映中も写真撮影可(フラッシュ禁止)!
携帯で撮ったので画質はあまり良くないですがUPします^^


ダンスがメインなので言葉がわからなくても楽しめます!
そして歌詞にはこんな感じで韓国語、日本語、英語、中国語で字幕が出ます。
役者さんの挨拶もあったのですが日本語、中国語、英語、ロシア語まで!
とても流暢でびっくりでしたえ゛!


みなさんかっこよかったです!
スタイル抜群!><


公演の醍醐味、お客さんをステージにあげて^^
すごく面白かったです~w
会場も大盛り上がりでした!


笑える部分もたくさんあって、本当に楽しかったです!
80分があっという間!
1部と2部の間に休憩はありませんが
なくても全然気にならないし、本当に時間が過ぎるのが早く感じました。


公演後は役者さんたちとフォトタイム^^
公演って役者さんと観客の距離が近いからいいですね!

韓国で初めての公演観覧でしたがとても楽しめました^^
韓国観光公社様、貴重な機会をありがとうございましたキラキラ
今後の活動も楽しみです~♪

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です