おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with バーガーキング

こんにちは♪(>ω<)

今日から5月ですね!

そして今日からバーガーキングでナイスな企画が始まりました!

バーガーキングで3000ウォン以上購入すると、
カカオフレンズのぬいぐるみが1つ6000ウォンで購入出来ます!

全部で6種類です。

ムジ一択でさっそく買ってきました!

もう少し安かったらピーチとネオも欲しかったところです。。。

本当に運良く、先月学校の中にバーガーキングができたのですニコ

こんな感じで展示されてました!
可愛い!!

先にぬいぐるみあるか聞いて、
飲み物2つとナゲットで3000ウォンちょっきりしか買ってないので
ガチでぬいぐるみ目当てで来た人になってしまいましたw
(しかも一人で←)

じゃん!

なんでネオだけぬいぐるみと顔が違うのでしょうか(笑)

大きさはというと…

こんな感じです。結構小さいですぼー


でも可愛い!キャハハ

結構買ってる人いたので欲しい方は
お早めにバーガーキングへ!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

aramadays

SECRET: 0
PASS:
とっっっても可愛いですね!!
私も韓国にいたらすぐに買いに行っちゃうと思います!!(笑)
また何かカカオのグッズが出たら、
教えてください~\(^-^)/

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪aramadaysさん♪
コメントありがとうございます^^
ぬいぐるみ、かわいいですよね~~!
発売初日に買わずにはいられませんでした(笑)
もう少し安かったら他のキャラも買いたかったです><
新商品続々出るみたいなのでまた見つけたらUPしますね~♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です