おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】コモングラウンドでペンギン

こんにちは♪(>ω<)

論文が落ち着いたので、昨日久しぶりに外出してきました!
冗談抜きに、論文審査終わるまでは
よっぽどの用事がない限り出かけてないです(笑)
出かけるよりは寝る時間って感じでした^^;


今日まで建大にあるコモングラウンドで
ペンギンイベントやってます!


初訪問でした~。


ペンギンたくさん(笑)


大きなペンギンもいました!

元の位置に戻せば自由に手に取ることが出来るので


セルカの嵐で
たくさんの人で賑わってました!

昨日は天気も良くて散策するのにぴったりでした(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
コモングラウンドって、初めて知りました。
楽しそうな場所ですね~(≧∇≦)
次回の帰省の際に、見に行きたいと思います。
論文作成、お疲れ様でした。
ソウルはすでに氷点下ですね、風邪などひかれませんように( ´ ▽ ` )ノ

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
私も今回初めて行ったのですが、写真撮るのにぴったりな場所だと思います~!
室内でカフェもあるので冬に良いかもしれません(^^)
ありがとうございます!
風邪引かないように気をつけながらラストスパート頑張ります!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です