おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】清渓川イルミネーションフェスティバル

こんばんは♪(・ ∞ ・)

今日はカメラの練習も兼ねて
清渓川イルミネーションフェスティバルに行ってきました!

運良く今日までだったようですニコニコ

まずは昼間の様子。

韓国は本当にクリスマスツリー片付けるのが遅いですね(笑)

クマのぬいぐるみもお疲れでした。笑
これコストコのぬいぐるみですよね?
日本の家にいますww


昼間は人も少なかったですー

天気が良くて、寒かったけど散歩日和でした!

それにしても今年は本当に雪がふらないですね~

腹ごしらえに광장시장で빈대떡!
カリカリふわふわで美味しかったです爆笑

そして夜になってライトアップ!

やっぱり夜になるとカップルや家族連れで賑わってました(^^)

かなり歩いたので明日筋肉痛になりそうです(笑)
体力つけたいです(´・_・`)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

はな

SECRET: 0
PASS:
カンジャンシジャンで、チジミ食べたりするのたのしいですよね(^O^)/
現地の方と触れ合えるので!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です