おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】新キャラ登場!

こんばんは♪(・ ∞ ・)

Twitterには書きましたが、

カカオフレンズに新キャラ登場!!

その前に今までのキャラ紹介↓

【カカオフレンズ】カカオフレンズ キャラ紹介

カカオフレンズカテゴリの過去記事が67件もあってびっくりwww

RYAN(ライアン)というそうです!
ポン〇ライオンに似てるとか似てないとか

たてがみがないことがコンプレックスなオスライオン、ライアン。
大きな体と無愛想な表情で誤解されることが多いけど
実は誰よりもか弱く繊細な感情を持っている、
カカオフレンズの頼もしい助言者。

アフリカの浮島の王位継承者だったが、
自由な生き方に憧れ脱出。
しっぽが長いと捕まるため、しっぽが短いです。


ちゃんとなじんでますね!笑


無表情ですが可愛いです!

今日グッズやスタンプが解禁されました!

今後の活躍に期待ですキャハハ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です