おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】ジェックスキス(젝스키스)復活☆

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今回は先日放送された「無限に挑戦」について書きたいと思います^^

完全に自己満足の記事です。笑

4月16日(土)

4月23日(土)

4月30日(土)

の3週に渡って放送された「無限に挑戦」

この3回では「トトガ2」というコーナーが放送されました。

トトガ(토요일 토요일은 가수다)は

韓国で昔(90年代)活躍した歌手が再びステージに立つコーナーです^^

トトガ1ではSESやターボなど超懐かしの歌手たちが!

そして今回のトトガ2では

たったの3年間しか活動しなかったけれども

10代に圧倒的な人気があったジェックスキス(젝스키스)が登場しました!

メンバーは

ウン・ジウォン(은지원)

カン・ソンフン(강성훈)

イ・ジェジン(이재진)

キム・ジェドク(김재덕)

チャン・スウォン(장수원)

コ・ジヨン(고지용)

の6人だったのですが、コ・ジヨンはグループの解散以降

芸能活動を行っていませんでした。

なので今回6人が集まってコンサートをしたというのが

本当にすごいことで、感動でした!!

しかもライブの形式はゲリラコンサート!

MBCで昔人気があったコーナーで、

ステージに立つ歌手たちはステージに上るまで目隠しをしています。

お客さんがどれくらい来ているのかわからないので

歌手はドキドキですよね><

目隠しをとった瞬間、お客さんの歓声とともにステージ全体が

見渡せるようになっています^^

最初は5人で歌っていたのですが、

あの有名な「カップル」では6人で歌っていました!

コ・ジヨンは途中参加なので衣装ではなく

スーツ姿で歌っています。

ウン・ジウォンが「(スーツ姿だから)余計感動した」って言っていました><

ジェックスキスの色は黄色!

とてもキレイです^^

昔ジェックスキスを好きだった女の子たちが

今は結婚して子供を産んで・・・

子供と一緒に来ているファンもいました^^

感動の「無限に挑戦 トトガ2」、

機会があったらぜひ見てみてください^^

無限に挑戦のHPは→こちら

ちなみにジェックスキスはYGと契約したらしいので

今後また活動する姿を見ることが出来そうです爆  笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です