おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】韓国のIKEAに行ってみた!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

昨日、初めて韓国の光明にあるIKEAに行ってみました!

 

韓国の、って書きましたが実はIKEA自体初訪問です(笑)

 

北海道にIKEAないのでㅠㅠ

わくわくしながら車で向かうと…

{D58D9B5F-9C23-4A6E-A613-A655167627A7}

駐車場待ちの列ガーン

 
未だに並んでるんですねびっくり
 
ということで、待つこと約30分…
 
{5639A43D-A49B-482D-AC60-E56C11B42193}

無事に到着!

 
{FF77D6BF-82AC-4CB7-8BA5-EBB5F4A1FA88}

かなり混雑してましたガーン

 
{B6EC4EBA-50C8-4E12-B917-B84548A550A2}

これが噂の(?)盗まれちゃう鉛筆ですね!笑

 
{2E03E560-CBAC-4A28-B810-5B8B019C7729}

この黄色い袋がすごくIKEAって感じします!!

 
完全に観光客気分(笑)
 
{39FAB77E-4F60-453C-AB50-2771F48851B0}

 

{DAD911B2-3A7F-4472-BF5A-30B4C69925F6}

しかしうちにはこんな素敵な部屋を作るほどの広さがないので(笑)

 
家具は買わずご飯へ!
 
{818D85A5-2A11-4AD7-8F26-A2E970AA19BC}

カートを用意して、

 
{D0EFE2BF-C840-4FE2-BED5-C4D1D212231C}

 

{1EC2BCDB-E78B-476C-A21B-90317B591B3E}

ご飯を注文!

キムチチャーハンとか韓国メニューになってたのが面白かったです!
でもどれも値段安かったですニコニコ
 
{0A9D8088-6D1E-4D22-A742-D4691D0DE3F0}

こんな感じで席につきますニコニコ

 
{50F9F70E-A045-4ACC-B0FF-AAAB8B9DCDD0}

 

{67F05037-1FED-40D4-AB0D-C27D7A39B7BF}

調子に乗って取りすぎた笑い泣き

 
サーモン美味しかったです!
あとケーキもチョコが濃厚でしたニコニコ
 
キムチチャーハンは2900ウォンだったのでお得です爆笑
 
{981F32AB-9354-46FA-95DE-3B0A033A0B65}

黄色い値札の商品はかなり安いですね!

でもそれ以外は特に安くはなかったかな~と思います。
 
{72EDB365-97D7-4EAE-B582-F70F65013865}

3900ウォンのパンダ買ってみました(笑)

 
なんか、期待しすぎたのかそこまでじゃなかったな~って感じです^^;
 
私はニトリで充分です(笑)
 
以上、田舎者のIKEA訪問記でした!笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です