おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】アラジンでカカオフレンズを買い漁る(笑)

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

もう8月も終わりですね~

最近急に寒くなってびっくりです!

 

で、最近本当にカカオフレンズとご飯にしかお金を使ってませんwww

 

今回は本を買う時にいつも愛用している

アラジンにて発見!!

{FF88D03E-8CD8-4F6E-ABF0-F12A9F868C5A}

ナニコレチューチューチュー

 
まずはハローカカオフレンズという
カラーリングブック!
 
{5955C4AB-74BC-4188-BCAE-EB8ACABF833F}

ちょっと前に流行った塗り絵本!

 
とりあえず色鉛筆を買わなくては←
 
{8DDC7681-6CCC-4059-A2AF-032834754C13}

これも塗り絵本なのですが、

イラストが大きくて子供向けっぽいです!
 
{C7915645-2C9B-4124-B2B3-25AA48EFB7AB}

続いてステッカーブックと、

{50B0F4F5-026C-425B-8EE8-D3A5D02C94E0}

ステッカーシート?

とにかくステッカー盛りだくさん!
{9599A916-F2E1-4ED7-A4E0-55972FEE9E35}

そしてカカオフレンズの折り紙まで…!!!

 
{84E11894-0AC9-456F-939D-F97B10669D36}

値段はハローカカオフレンズが1万ウォンでちょっと高いですが、残りは3500ウォンくらいです!

これは私の注文表だったりしますwww
届いたらまたレポしたいと思います!(≧∇≦)

楽しみ!(≧∇≦)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
そんなのもあるんですね~(´-`)
前に本屋さんで、カカオのノートを見つけましたが、塗り絵もあったとは… 今度行ったら探してみます。

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
コメントありがとうございます!
8月末に一気に新しく発売されたみたいです(*^_^*)
届くのが待ち遠しいです(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です