おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ロッテマートでカカオフレンズグッズ&ゼリー

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

イーマートとLINEがコラボしていますが、

カカオフレンズはロッテマートとコラボを始めました!

{F63A2965-3BF3-43AA-98C5-CB6B70C79B21}

どんな感じなのか近所のロッテマートに行ってきました!

{1AC5FE9E-E865-430B-8AED-5E6ED1E74158}

あまり種類はありませんでしが

お弁当用品がたくさんありました爆笑
小さなお子さんのいる家庭でしたら
活躍しそうな感じですニコニコニコニコ
そしてこんなものも発見!
{810CA29E-B2A2-40AC-803F-C3B08441935A}

제리뽀(ジェリッポ)というゼリー!

最初気付かなかったのですが…
{19BB25C9-EF26-4647-8C39-9BF98FF51F3B}

まさかの1+1(笑)

重いwww
2つで3700ウォンだったので安かったです!
{FAEC73FA-9CE4-491A-A2BA-4DE3E32BE071}

中身は全部で4種類!

ムジのオレンジ、
ライアンのマンゴー、
アピーチのイチゴ(ややこしい)、
ネオのリンゴ!
イラストはもっと種類あるみたいです爆笑
って思ってたら…
{FE9C1D53-503E-4942-85BB-D574BCFFC6BB}

袋も色んな絵柄があって、

チューブのゼリーもあって5種類でした!
チューブはソーダ味爆笑
どれも可愛いです(><)
味は…昔懐かしお菓子のゼリーです(笑)
ちなみにコンビニでは1個ずつ売っているので
こんなにいらないよって方はぜひコンビニで(笑)
1個500ウォンみたいです(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です