おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】コンビニでの出来事

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

誰も興味ないと思いますがこの間のコンビニでの購入品を紹介します(笑)

{80B9B67E-6C11-470E-A0AB-0B17F9D4755F}

アッサムミルクティー!

1500ウォンで安いです爆笑
ですが、味も1500ウォンな気がします(笑)
手軽に飲めるミルクティーですね(笑)
 
{0200E72E-AD5F-415D-ADD7-3D080E065596}

ヤクルトゼリーのイチゴ版!

 
{4C343A3D-AF61-4A40-AF39-1CF142DE12FA}

色が綺麗ですね爆笑

これも美味しいですが、私は普通の方が好きです~。
 
{90C72D5D-8768-4DE2-B8C2-0A61B4AB5EE0}

キムパッとカップ麺!

 
なんとカップ麺はおまけです(笑)
知らずに買ったのでびっくり!
 
で、レジをしてくれたおじさん(おそらく店長)も知らなかったみたいで^^;
 
1回精算した後に、やり直すからちょっと待って~って言われました。
 
そしておもむろにバーコードのついた商品リストを取り出す(笑)

カップ麺のバーコードを読み込まなきゃいけないみたいなんですが、バーコードが見つからず(><)

 

それはいいんですが、バーコードを探す時に

 

「俺が損しないために探さなきゃ~」

 

って言いながら探してたんですよねww

 

おっさん本音ダダ漏れwww

 

そうだよね、いくらお客さんを待たせたとしても自分が損しないようにする方が大事だよね←

韓国らしいなと思いました(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

mana3-123

SECRET: 0
PASS:
タルキジェリーですかそんなのあるんですね コンビニも変化してるんですね 私のいたころは 7 サークルK
AM-PM ローソンぐらいしか思い出せませんが

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>mana3-123さん
コメント続けてありがとうございます!
韓国のコンビニもだいぶ日本のコンビニみたくなってきたような気がします~。
今後も楽しみです(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です