おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国マート】抹茶お菓子続々!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

お久しぶりです!

なんと1週間ぶりの更新です^^;

 

5月からずっと毎日更新していたのですが連続更新記録が途絶えてしまいました(><)

 

怒涛の18連勤や、弾丸東京旅行に行ったり会食が続いたりして体調を崩してしまい更新出来ませんでした><

やっと体調が回復したので更新します!

書きたいネタがかなり溜まってるので少しづつアップしていきます(*^_^*)

まずは最近見つけた抹茶味のお菓子!

{2A979C1C-A5C9-4880-88A9-43C8D1C1F88D}

Market Oのリアルブラウニー

抹茶味!!
{E79E9E6D-B284-462A-98DD-927B7E9F5E6E}

普通のブラウニーも濃厚で美味しいですが、

抹茶味も濃厚!
やはり期待を裏切らないMarket Oですニヤリ
 
そして我らが(?)モンシェル!!
 
{B0D4E195-CC43-430B-8150-752E7F01D3DF}

モンシェルのグリーンティーラテ味!

(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{66D8A6B4-81E3-49CA-8981-DEEEC5DBA374}

 

{962CA485-EA3D-46B1-96BF-3EECBA2D4219}

こちらも濃厚!

 
しかし普通のモンシェルより大きさが1回り小さいような…^^;
 
値段はどちらも約5000ウォンでした!
なんとなく以前のバナナブームのように抹茶ブームが来そうな予感ですニコニコ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です