おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ライアンのゆず茶!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

無事に日本に帰ってきて実家でヌクヌク過ごしてますㅎㅎ

こんなに長く滞在出来るのは久しぶりなので思う存分ダラダラしたいと思います!

さて、帰国前にまたカカオフレンズショップに行ってきました(笑)

{6E06B0EF-BD04-44B8-B913-D708BEB2EB77}

今回はお店の写真撮ってきました(^^)

新村店です!
右側のコーナーが新しく増えた場所です~ニコニコ
 
{4A32FCF0-23F7-4A2F-B063-7D77538C0458}

昔はいつ来てもこのフィギュアと写真撮ってる人が居ましたが、だいぶ落ち着きましたねニヤリ

 
{F67A1BD7-96F9-48FC-8956-9D5000F460F6}

今回の目的はこれ!

ライアンのゆず茶!!!
 
{E6F4DC48-E8CE-433C-9A3A-2342DE27EF3C}

 

{483327F5-D465-431D-9A9D-7DCC4B7AB2B8}

可愛すぎです爆笑爆笑

値段も7000ウォンでそこまで高くないのでお土産にもニコニコ
 
{5C574F08-DA70-4E16-B0D0-3602BBB7F98A}

フタもライアン爆笑

 
寒くなってきたのでライアンゆず茶で温まりたいと思います~爆笑

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です