おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズショップ ホンデオープン!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

最近本当に寒いですね((((;゜Д゜))))

 

もっと外でポケモンやりたいのに寒くて出来ない!笑

 

{6AE2AE86-123F-4DBC-9A5C-C5A007221276}

もう友達誰もやってないけど1人で頑張ってます(笑)

コダック捕まえてウハウハです←
 
さてさて!
 
ついにホンデにカカオフレンズショップが!!
 
{F291CCB8-AC7A-479F-8D26-C81725A9AE03}

明日オープンするみたいですね爆笑

{99E92D53-4A57-4B50-8578-773EB02DB936}

でっかいフードライアンがいるらしいです!

ネオとフロドの写真撮ってあげてるチューブ可愛い(><)
{5E5986AC-3116-4C28-AC74-840C868DCB51}

サンタライアン売るらしいです!

これまたすぐ売り切れそうですね^^;
{5188799B-99AB-4998-AEF0-E09FC9A1DC8A}

インテリアに力を入れてる模様ですニヤリ

{5E3A5B8C-54FB-4707-B644-F0BD755DB6DC}

サーモスタンブラーとぬいぐるみのセットもあったり!

{DEC133F2-B7AA-4733-898A-A781DC76F9DA}

早く行きたいです(><)

カンナムは家から遠いのでホンデに出来るのとてもありがたいです笑い泣き
{ECC66BA0-3610-44C9-9E7E-D70ADAB90019}

 

{9BA1E35F-0923-4B92-A98D-78516A2E422B}

場所はホンデ駅8番出口と9番出口の間みたいです(^^)

韓国戻ったらすぐ行こうと思います!!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

4 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです。
日本を楽しんでいらっしゃるようで、何よりです。
ホンデのストア、楽しみですね。今週末、夫が友達の結婚式でソウルに行くので、チェックして来てもらおうかと思います。すごい混雑でしょうねぇ…(*⁰▿⁰*)
いつもステキ情報をありがとうございます!!

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます!
日本は食べ物も美味しいしすっかりダラダラしちゃってます^^;
ホンデのストア、私もとっても気になります!旦那さんナイスタイミングですね♪
たぶんかなり混雑してますよねㅎㅎ

返信する
ahn-koro

SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです(^^)
12月1日から渡韓予定です\\(◡̈)/♥︎
ホンデのショップ絶対行きます‼︎
素敵な情報、ありがとうございま~す♡♡

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>ahn-koroさん
お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます!
1日から渡韓されるんですね(*^_^*)
ぜひぜひホンデのカカオフレンズショップ行ってみてください♪
私も早く行きたいです~^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です