おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国語】AbemaTVで韓国ドラマ!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

相変わらず日本の実家でゴロゴロしていますㅋㅋ

しかしこのままでは韓国語を忘れてしまう!とちょっと危機感を感じたのでこちらを見始めました!

その名もAbemaTV 韓流·華流チャンネル

これ無料で韓国ドラマが見れちゃうすごいサイト&アプリです!

{A9BAAFD4-3A79-4778-93DF-02537046DB56}
{9B082837-E236-4E91-9048-7CE7E58A620B}

これはJYJのジェジュンが出演しているDr.JINです!

しかも日本語字幕付き!

特に時代劇は言葉が難しいので字幕助かりますカナヘイきらきら
今放送中のドラマはこちら下矢印

•キルミーヒールミー

MBCのドラマ!笑

MBCの先輩がこのドラマ大好きで10回くらい見たって言ってました(笑)

チソンとファン・ジョンウムのカップルが素敵ですカナヘイハート

•のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ

やっぱり日本版と比べてしまうけれど、韓国版も面白いです^^

チュウォンがカッコイイですカナヘイきらきら

シム・ウンギョンの演技も見ものですカナヘイうさぎ

•ヒーラー~最高の恋人~

このドラマはあまりよく知らなかったのですが、

ちょっとミステリーっぽくて面白そうですねカナヘイピスケ

AbemaTVで見てみようと思います!

•Dr.JIN

時代劇なのでちょっと難しく感じてしまいますが、

ジェジュンも出てるしソン・スンホンも出てるし出演者がとても豪華カナヘイきらきら

•密会

キム・ヒエお姉さまの色気がすごすぎるドラマとびだすピスケ2

ギャグコンサートでもパロディネタがあったり当時流行ってましたよね!

•製パン王キムタック

ドングー!笑

最近1泊2日を見ているのでドング(ユン・シユン)が気になりますカナヘイきらきら

コンビニでドラマが終わった後もしばらくキムタックパン売ってたので

よく食べてました(笑)

•ロマンスが必要2

チョン・ユミとかキム・ジソクさんとかカナヘイきらきら

好きな役者さんがたくさん出てるのでこれもAbemaTVで見たいと思います!

•相続者たち

あんなにヒットしてたのにこれまた見てないドラマの1つです^^;

最近「青い海の伝説」で人気のイ・ミノ主演なのでチェックですねカナヘイうさぎ

•花より男子~Boys Over Flowers

懐かしいー!!

これは結構ハマってみてました!

今やアン・ジェヒョンの奥さんの구님とかㅎㅎ

久しぶりにまた見たいですカナヘイきらきら

•イタズラなKiss~Playful Kiss

SS501のリーダー主演ですね!

青春したくなったら見たいドラマだなと思いますカナヘイピスケ

•宮~Love in Palace ディレクターズ・カット

これは本当にかわいいドラマですよねカナヘイうさぎ

テディベアとかユルクン人形とかつながるうさぎ

そして、なんとドラマだけではなく映画もあります!

•アンティーク~西洋骨董洋菓子店~(韓シネ!水曜ロードショー)

アンティークはマンガも持ってるし日本のドラマも見たので

もちろん映画も見ました!

それぞれ面白さが違うのでアンティークは全部楽しめますねカナヘイうさぎ

このアンティークはミュージカルみたいに映像が華麗で見ごたえがありますカナヘイきらきら

・建築学概論(韓シネ!水曜ロードショー)

これは韓国で劇場で見ました!

国民の初恋スジカナヘイきらきら

チョ・ジョンソクが素敵すぎ&面白すぎる映画ですよねカナヘイうさぎ

などなど!

長々と書きましたが・・・

なんといっても全部無料なのでぜひ一度見てみてくださいカナヘイきらきら

詳しいリンクは→こちらから!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です