おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】気になるカカオフレンズグッズ♪

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

訪問ありがとうございます(^^)

 

来週1週間くらい韓国に戻るので、

カカオフレンズグッズをチェックしてみました♪

 

{E77B4651-1FDB-4F10-8A8C-78B0B35DA384}

2017年カレンダー!

8000ウォンでそんなに高くないので買っちゃいそうですカナヘイうさぎ
 
{4807A8ED-08AF-4AAD-A6AA-73AE904C4140}

ダイアリー!

ライアン可愛いです(><)
18000ウォンはちょっと高いですねショックなうさぎ
 
{7B45F76E-3A31-4BCD-A7BD-D6CC20EF6B8A}

新しくキャリーバッグを買ったので買おうかなとカナヘイうさぎ

 
{60C9413C-5BEB-4490-AD1A-3CCF3254D03E}

パスポートケースなんですが、チケット収納ポケットもあって便利そうですカナヘイピスケ

 
{CC96E083-295F-4A0E-B4ED-1C36184C1A8A}

ミルクコレクション!

チョコレートみたいです!
たぶんもったいなくて食べられないですね(笑)
 
{1A1CF38B-2EE4-474B-B792-69CEDF1651F5}

ペパーミントティー♪

 
{EDD37080-4FB2-4543-A65B-C7504BCB1496}

 

{DBC38B48-65F6-434E-ABDF-37D396453FEC}

食べ物いろいろありますねカナヘイうさぎ

ゆず茶が美味しかったのでなにかお茶買おうと思いますカナヘイうさぎ

渡韓したら絶対ホンデのカカオフレンズフラグシップストア行きます!気合いピスケ

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

aldi

SECRET: 0
PASS:
今年もよろしくお願いします~♪
ライアンのダイアリー見ました!
かわいいですよね。
カカオグッズ、やっぱりライアン人気みたいですね。雑貨やさんとかでも品薄気味でした。
いろいろ欲しくなるので危険ですね(笑)

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>aldiさん
コメントありがとうございます~(^^)
今年もよろしくお願いします♪
ライアンダイアリー可愛いですよね~!
ホントにライアン人気は異常だと思います(笑)
カカオショップ行ったら買う気なかったものまでついつい買っちゃいます(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です