おすすめ韓国語教材はこちら☆

【仁川/ケサン(桂山)】デートにぴったりイタリアン・ララコースト

こんにちは♪(・ ∞ ・)

韓国は美味しいイタリアンが食べられるお店があまりありません><

 

でも韓国人の知り合いから美味しいお店を紹介してもらったのでご紹介します。

今回ご紹介するお店はケサン(桂山)にあるデートにぴったりなイタリアン料理屋さんです。

ララコースト(라라코스트)

f:id:fujikorea:20170120135228j:plain

店名の通り、とても可愛らしいオシャレなお店です。

パスタやピザ、ステーキなどイタリアンを楽しむことが出来ます。

一皿一皿とても大きいので大人数でシェアして食べるのがおすすめです。

店内の様子

f:id:fujikorea:20170120164824j:plain

車で訪問したので外観を撮るのを忘れてしまいました><

(追記)

f:id:fujikorea:20170228230641j:image

バスの中から通りすがりに(笑)

建物もオシャレです!

カップルや女子同士のお客さんが多かったです。

店内は広くてキレイなのでデートや女子会にぴったりです。

メニュー

f:id:fujikorea:20170120135228j:plain

こちらはパネロゼパスタ(빠네 로제 파스타)です。

値段を忘れてしまったのですが、1万ウォンちょっとくらいだったと思います。

パスタも美味しいのですが、クリームの染みたパンがとても美味しかったです!

f:id:fujikorea:20170120165242j:plain

こちらは海鮮トッポッキ(해물 떡볶이)です。

これも確か1万ウォンちょっとだったと思います。

辛すぎず、おもちが大きくて美味しかったです。

チョルミョンという麺が入っていたのですがこれもモチモチで^^

あと写真を撮り忘れたのですがサムギョプサルステーキ(통삼겹 스테이크)も注文しました。

ご飯やポテトだけではなく、キムチも一緒に乗ってました(笑)

ガーリックが効いていてとても美味しかったです。

これも確か1万ウォンちょっとでした。

どのメニューもとても大きいのでみんなでシェアして食べるのが良いと思います。

お店情報

f:id:fujikorea:20170120165755p:plain

  • 店名:ララコースト 桂陽店(라라코스트 계양점)
  • 住所:인천 계양구 장제로 768 (계산동) , 3층 (인천 계양구 계산동 1074-11)
  • 最寄り駅:仁川1号線・桂山駅(계산역)
  • 電話番号:032-555-3230
  • 営業時間:11:00~22:00
  • HP
  • Naver地図

メニューがたくさんあったので今度はまた違うメニューを食べてみたいと思います^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です