おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】これからの季節におすすめ!Eマートの保湿ティッシュ

こんにちは♪(・ ∞ ・)
 
いいねたくさんありがとうございます^^
もうすぐ2月も終わって3月になりますが…
 
春は花粉の季節!!
 
韓国は花粉症がないとは言うのですが、私はアレルギー性鼻炎持ちなのでやはり季節の変わり目は体調崩しがちですㅠㅠ
特に鼻水が止まらなくなるのでティッシュもかなり使うのですが韓国のティッシュはどれも硬い!!
でもこの間良いティッシュを見つけました^^
{1677B20A-4E91-42B8-BA07-4BEF7B2DE358}

それがこちら!

Eマート
순수한 보습 티슈(純粋な保湿ティッシュ)

 

純粋なって言ったら変ですけどともかく保湿ティッシュです!

 

鼻セレブみたいに柔らかくてたくさん鼻をかんでも鼻がヒリヒリなりにくいです気合いピスケ

 

値段はちょっと忘れちゃったんですが、普通のティッシュよりちょっと高いだけでそんなにびっくりするほど高くはなかったです!

またリピしようと思ってるティッシュですカナヘイうさぎ

ただポケットティッシュはやっぱり大きいサイズの硬いやつしかないので

{572BB38D-E809-4BC2-A2F7-180B3824A98B}

日本からこの長年愛用している保湿ペーパーをたくさん持ってきてます(笑)

鼻炎でお困りの韓国在住の方はぜひ1度Eマートの保湿ティッシュ使ってみてくださいカナヘイうさぎ

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です