おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本国内旅行】大阪&京都旅行♪

こんにちは♪(・ω・)ノ

8月7日~9日に大阪&京都旅行してきました^^
去年は渡韓の時にピーチを使っていたので関空にはよく行っていたのですが
関空から一歩も出なかったのでww
しかも第二ターミナルww
大阪・京都観光は修学旅行以来でした!
それにしても大阪も京都も韓国人が多すぎる!!
ザ・観光地しか行ってないからかもしれませんが、日本人より韓国人の方が多かったです(笑)
私もオッパと行ったのでずっと韓国語喋ってるし、あまり日本に行った気がしませんでした^^;
遠くからでもすぐわかる韓国人の特徴!
{7E8C2586-E25C-431C-9ACE-54618346739B:01}

このセルカ棒でセルカ撮影してたらほぼ100%韓国人ですww

かなり見かけましたㅋㅋ

{BA8F978D-D070-45DF-BB71-FACE56ECDA85:01}

グリコ見て

{1B1BD041-1AD0-48C4-BA37-3D220F8CD399:01}

大阪城見て

{9F31A004-C19F-49B0-9A44-ECFA87425F52:01}

梅田スカイビルから夜景見て

{FC4E23FE-1A1A-4445-8CAB-A182296ACD65:01}

ハル一家が乗ってた京都の嵐山の船に

{BDBD7AEC-1BFB-482A-A2EB-6120A65D1226:01}

乗ろうかと思ったけど自分で漕ぐ方の船に乗りw

{52F9DCCB-C6A3-401F-9334-CE9BE2237331:01}

船の上でまったりしつつ

{352114AE-06AC-4CAE-8D18-3CE3993C299C:01}

そばを食べて

{E6804FC7-2CE8-45B6-B646-BEC24BA69C98:01}

清水寺も行って

{2713554F-27A2-4530-8A1D-BDFCDD164B3F:01}
京都駅で道に迷ってイルミネーション鑑賞(笑)
って感じの旅でした!
楽しかったです(^^)
日本も行ったことないところたくさんあるので色々観光したいです
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です