おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本国内旅行】東京ディズニーシーに行ってきました!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

この間弾丸で東京に行ってきました!

北海道の友達と東京で集合しました(笑)

{18746F7D-97E6-47B6-9AEF-D0358D41E2EB}

ディズニーシーが15周年らしいですね(^^)

{5CCE57A6-5474-45B3-B847-351ADDB015E3}

ちなみに私は絶叫系が苦手な上にディズニーキャラクターもそんなに好きではありません(笑)

でもディズニーランドやディズニーシーは乗り物が苦手でも楽しめるのですごいと思います!
{788D8315-AA57-4993-BA80-B73609B1DF39}

建物がヨーロッパみたいで素敵です爆笑

 
{DFE4158A-B110-4255-B2AF-1458B31B338A}

タワーオブテラー!

前回来た時に乗ったんですが怖すぎたのでもう乗りません(笑)
 
{1553FD6C-F103-4AEB-AAEC-71A815AFAA4F}

その代わりにタワーオブテラーに乗ってこんな顔になってしまったミッキー買ってきました!笑

 
これ可愛くないですか?ww
 
ディズニーキャラクターってなんか完璧すぎて…カカオフレンズのようになんかマヌケなキャラが好きな私なので(笑)
 
だからこのミッキーは好きです爆笑
 
しかも紐がついていて引っ張ったらブルブル震えます(笑)
 
タワーオブテラーの隣にあるショップで売ってます(^^)
 
{1B1E193B-283D-4DB6-AF3A-B25CF80E0CCA}

シーは夜の景色が本当に良いですねニコニコ

 
{FD1E0DE9-5A6A-40C4-97CD-A41183292602}

写真撮るのに良いスポットがたくさん(≧∇≦)

一眼レフカメラ大活躍です!
{7ED47D0B-8F01-41A6-8806-5A1DCE2A4044}

 

{488F3F05-A630-4352-B17E-C35DB0919C2A}

ショーもしっかり見てきました!

着いたのが4時ごろだったのでアトラクションは空いてるのを中心に4つくらいしか乗れませんでしたが、
ショーも見れて楽しかったです(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です