韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】2014年もお世話になりました!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

 
今日で2014年最後ですね!
 
私は日本に帰ってきてのんびりテレビ見てます
 
やっぱり年越しは笑ってはいけないですね!
 
{725D41AF-8993-49B7-9BAC-CCB41F44DE5A:01}

しあわせバターも食べました
 
これもう日本でも製造終了したらしいので
 
見かけたらゲットしなくては!
 
 
2014年は韓国で大学院生活が始まったので
 
あっという間でした!
 
来年からは更に忙しくなると思いますが
 
健康に気をつけながら頑張りたいです。
 
たいしたこと書いてないブログですが、
 
コメントやいいねをたくさんしてくださってありがとうございました!
 
2015年もよろしくお願いします
 
 
それではあんにょーん♪(^^)/~~~