おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】最近のいろいろ

こんばんは♪(>ω<)

最近バタバタしていた上に

風邪を引いてしまいブログを書く気力がありませんでしたㅠㅠ

最近のいろいろを写真と共に振り返りたいと思います!

ついにネオが出ました!!!キャハハ

残すはムジのみ!

カトクパンにいくら払ってるんだろう。。。笑

チキン&ポテトうまし!


フローズンビールとともに♪

チャムシルのアヒル見てきました!

人ものすごかった&驚異のセルカ棒率(笑)

アヒルのフィギュア欲しかったんですが

16000ウォンだったので諦めました。。。

特別版は25000ウォンでした。

あれなんか思ったより書くことがありませんでした(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

フォローお気軽にどうぞ♪

2 COMMENTS

よん

SECRET: 0
PASS:
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし、韓国の乾燥は
本当に辛いですよね…。お体お大事に…!
カトクパン、わたしはこの間初めてムジが出て
興奮しました!ww
maiyaさんのカトクスティッカーコレクションを見るの
いつも楽しみにしてます♪笑 次はムジ出るといいですね\(^o^)/

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
コメントありがとうございます^^
急に寒くなって体が適応できなかったみたいです><
ゆっくり休みたいと思います^^
ムジ出たんですねー!うらやましいです><笑
ムジが出るまでは買い続けたいと思いますw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です