おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】連休終わり!

こんばんは♪(>ω<)

若干お久しぶりです。

更新していない間も訪問してくれた方々

ありがとうございます!

相変わらずカカオフレンズで検索して来られる方が多いようですw

カカオフレンズすごい\(^o^)/

さてさて今日で連休も終わりです。

秋夕は家でゆっくり過ごしました!

ワンルームって素敵ㅎㅎ

といってもほぼずーっと椅子に座ってるか

ベッドの上にいるので

あれ、これコシテルにいるのと変わらないのでは疑惑が浮上しつつありますが(笑)

それでも開放感が違います!

料理も出来るし!

大家さん優しくて

ソンピョンのおすそ分けも頂いてしまいましたラブ

話の通じない外国人になんて優しいキャハハ

大家さんはハルモニハラボジなので会話が聞き取りにくいのです。。。

この間3回ぐらい聞き直してしまいましたw

連休も終わったのでまた勉強頑張ります!

今期の時間割は火水木しか学校行かないので

(毎週四連休とも言う(笑))

家での勉強もしっかりやります汗

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です