おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国チキン】トゥトゥチキン

こんにちは♪(・∀・)

もうそろそろチキンが恋しくなってきました・・・笑

今回は
トゥトゥチキン 투투치킨

ソウルにもあるのかわからないのですが
仁川にあるお店によく行きました^^
最近は行っていないのでまだお店あるのかわかりませんが。。。
韓国はお店の移り変わりが激しすぎです><

ここのお店の特徴は3色チキンがあること!
ヤンニョム・カンジャン・フライドの3つが食べられるというお得メニュー♪

味はそれほどでもないのですが(笑)
2匹の量で3つの味が楽しめるのは嬉しいです(*^o^*)

値段もそこまで高くなかったはず^^

凝ったチキンも多いですがやっぱりチキンといえば
ヤンニョム・カンジャン・フライドだと思います!

それではあんにょん~♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です