おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国チキン】オッパダッ

こんにちは♪(・∀・)

日本滞在も残すところあと4日となりました(ノ_・。)

韓国戻ったら現実が待っているーー恐ろしい!

次の日からさっそくスタディーがあったり、発表があったり。。。

考えるだけでも恐ろしいので
とりあえずチキンの画像見て現実逃避しときますっ!(。・ω・)ノ゙

今回は
オッパダッ 오빠닭

오빠닭とは븐에 (オーブンにハマった鶏)の略だそうです!

こちらもお店で食べることが多そうです^^


写真ブレてますが^^;

これは確かガーリックなんちゃらと普通のスンサルだったかな・・・?
値段はHPによると18900w!

記憶があいまいなのですがオッパダッのチキンは
骨なし(スンサル)でもお肉が大きくて柔らかいですWハート

いろんな味があるのでもっといろいろ挑戦したいお店です!

HPはこちら

それではあんにょん~♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です