韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国グルメ】初ホミビン!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

去年はたくさんビンスを食べることが
出来たのですが今年はあまり食べれずぼー

この間初ホミビンに行ってきました!





ホミビンといえば!

そう!




コメディアンのユ・サンムが代表のお店です!

유상무상무!ㅋㅋ

あんまり知られてないような気がするのですがユ・サンム自体があんまり知られてないのでしょうか(笑)

今回はチョコビンスを食べてきました(^^)




なかなかのボリューム!

バナナの横にチョコプリンのようなものが
あって美味しかったです。




そして反対側にはブラウニーがたくさん乗ってました。

9000ウォンです!

味は...美味しかったのですが

私はソルビンのチョコビンスの方が好きですじゅる・・

ごめんねユ・サンム!笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~