おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】初ホミビン!

こんばんは♪(>ω<)

去年はたくさんビンスを食べることが
出来たのですが今年はあまり食べれず><

この間初ホミビンに行ってきました!

ホミビンといえば!

そう!

コメディアンのユ・サンムが代表のお店です!

유상무상무!ㅋㅋ

あんまり知られてないような気がするのですがユ・サンム自体があんまり知られてないのでしょうか(笑)

今回はチョコビンスを食べてきました(^^)

なかなかのボリューム!

バナナの横にチョコプリンのようなものが
あって美味しかったです。

そして反対側にはブラウニーがたくさん乗ってました。

9000ウォンです!

味は…美味しかったのですが

私はソルビンのチョコビンスの方が好きですじゅる・・

ごめんねユ・サンム!笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です