おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】最近のコンビニのパン

こんばんは♪(>ω<)

最近韓国のコンビニパンがレベルアップしている気がします!

昔より美味しくなったような^^

という訳で、ミセンパンリベンジ(笑)


今回はちゃんとステッカー入ってました!笑

カトクパンと同じ作りですね\(^^)/


シールは全然可愛くないですが…

でも一番好きな한석율が出ました!キャハハ

漫画は読んでないのですがドラマは全部見ましたにゃ

한석율こと변요한がイケメン!
소셜포비아見たいけど時間がないですガクリ

こちらもコンビニパン?なのですが

思ったより美味しかったです!

写真では切れちゃってますが

カロリーなんと524キロカロリー!!

ガッツリです(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です