おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】インスタまとめ

こんにちは♪(・ ∞ ・)

昨日書いた通り、今日は「獄中花」の放送日です!
MBCにて夜10時から!
ぜひ見てください(^^)
ブログを更新していない間に
インスタはちょこっとアップしていたので
ブログにも(*゚▽゚)ノ
{E6141BD3-3420-417E-BD49-B09140A4A8A0}

最近流行りの이슬톡톡!

ほろよいのピーチ味(炭酸入り)って感じで飲みやすくてオススメです(^^)
最近韓国でもアルコール度が低いお酒が多くて嬉しいです~。
{CDEB35DD-1F0B-42DB-9C32-245AF866B5D7}

チョコパイ情のバナナ味!

イーマートでゲットしました(*゚▽゚)ノ
モンシェルのバナナ味の方が人気みたいですが、
私は情のバナナ味の方が好みです(^^)
でも普通の味はモンシェルの方が好きです(笑)
{9DA083DD-2335-4E71-A49C-4926A3AA9F22}

カスタードのコグマ(さつまいも)味!

クリームがコグマ味で韓国っぽいです( *˙ω˙*)و
それでは今日はこの辺で…
あんにょん~(^_^)/~~

4 COMMENTS

aldi

SECRET: 0
PASS:
こんにちは!
ピーチの炭酸入りのお酒、瓶のポスターを見かけました‼
缶は、ピンクのプルタブが可愛いですね♪
コンビニはしごして探してみます‼

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>aldiさん
コメントありがとうございます(^^)
ピンクのプルタブ可愛いですよね~!
大型マートだと6缶入りの箱でしか売ってないかもしれないのでコンビニでぜひ♪
旅行楽しんで下さいね~o((*^▽^*))o

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です