韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with パリバケット


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

前回の韓国語勉強歴&韓国滞在歴の
記事にたくさんのいいね&コメントありがとうございます!

今日はまたいつも通りにカカオフレンズネタを...笑

ついにパリバケットからもカカオフレンズケーキが発売されたらしいです!







Facebookより写真借りました。

可愛すぎる...!!
この間パリバケ行ったときはなかったので
すべてのお店にあるわけではなさそうです。

最近パリバケのパンやケーキも美味しくなってきてるのでプレゼントにも良さそうです(^^)



ウルサンにもカカオフレンズショップが
オープンしたらしいです!
この画像も可愛いキャハハ



カカオフレンズでキャンプ!
動画がとても可愛いです(≧∇≦)b


ついでにTUBEの動画も^^


それではあんにょーん♪(^_^)/~~