ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with CGV


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(>ω<)

最近チキンとカカオフレンズしか更新してないですね(笑)
家と学校の往復しかしてないのでネタがないです><
だいたい9時から8時くらいまで学校にいますううっ...

そんなことより!


カカオフレンズとCGVのコラボがめちゃくちゃ可愛いです!!


ステッカー各3000ウォン


フォトチケット 12枚券 各10000ウォン
2D映画チケット 2枚券 各18000ウォン
2D映画チケット 4枚券 各36000ウォン


エコバック 各19000ウォン
最近韓国でエコバック持ってる人多いですよね~!


ティンケース? 各3000ウォン
マリリンモンローネオが可愛いです><


筆箱 各5000ウォン
カカオフレンズコンボ 15000ウォン
フォトアルバム 18000ウォン

ポップコーンとドリンク×2と缶ケースがついてくる
カカオフレンズコンボお得ですよね^^


カカオフレンズショップも開かれるようです。
すでにオープンしてる場所もありますがまだの場所もあるようです。


グッズは全国のCGVで販売!



可愛い!!영등포行かねば!

おそらく近いうちに行くと思うので訪問したらまた書きます^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~