韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【台湾旅行】2日目-九分散策


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ ∞ ・)

十分から列車で移動しようと思ったのですが
時間が微妙だったので
タクシーで!

交渉して十分→九分→ホテルまで
1000元(約3500円)で連れて行って貰うことにしました。

朝から歩き回って疲れていたのでホテルまでタクシーがとても有難かったです^^;



九分も夜市場のようにお店がたくさん!



雨が降っているので良い雰囲気でした(^^)



お酒の瓶が可愛くて綺麗でした。
小さいお酒1本買ってホテルで飲んだんですが、味も美味しかったです!









幻想的でとても綺麗でした爆笑



頼家婆芋圓でタロイモぜんざい!
台湾のあんこ系デザートはハズレなしでしたニコニコ
韓国よりも断然美味しいです!



釣竿ネコ(^^)
1番右のオレンジのネコ買いました!
1つ90元(約330円)でした。



散策が終わって思ったよりご飯屋さんがなく、どこも閉まるのが早かったのでコンビニご飯^^;



ドリア食べたのですが美味しかったです!!
台湾のコンビニ優秀!笑



帰りのタクシーで、途中で写真スポットで降ろしてくれました。
九分、思ったより山の上にあるので個人で行くのは結構大変ですね(><)

これにて2日目終了です。
読んでくださってありがとうございます(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~