大人気!カカオフレンズについて♪

【台湾旅行】2日目-九分散策

こんばんは♪(・ ∞ ・)

十分から列車で移動しようと思ったのですが
時間が微妙だったので
タクシーで!

交渉して十分→九分→ホテルまで
1000元(約3500円)で連れて行って貰うことにしました。

朝から歩き回って疲れていたのでホテルまでタクシーがとても有難かったです^^;

九分も夜市場のようにお店がたくさん!

雨が降っているので良い雰囲気でした(^^)

お酒の瓶が可愛くて綺麗でした。
小さいお酒1本買ってホテルで飲んだんですが、味も美味しかったです!

幻想的でとても綺麗でした爆笑

頼家婆芋圓でタロイモぜんざい!
台湾のあんこ系デザートはハズレなしでしたニコニコ
韓国よりも断然美味しいです!

釣竿ネコ(^^)
1番右のオレンジのネコ買いました!
1つ90元(約330円)でした。

散策が終わって思ったよりご飯屋さんがなく、どこも閉まるのが早かったのでコンビニご飯^^;

ドリア食べたのですが美味しかったです!!
台湾のコンビニ優秀!笑

帰りのタクシーで、途中で写真スポットで降ろしてくれました。
九分、思ったより山の上にあるので個人で行くのは結構大変ですね(><)

これにて2日目終了です。
読んでくださってありがとうございます(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 Comments

funny

SECRET: 0
PASS:
九份…素敵。~、いつか行ってみたいです(^o^)
スイーツもおいしそうです。韓国より美味しいんですか…。
個人で行くのが大変とは、知りませんでした。良い情報ありがとうございます。
ファミマもあるんですね、韓国のは消えちゃいましたよねㅠㅠ
先日記事に載せていらした、ライアンのイモティコン、旦那友人にお願いして、送ってもらいました*\(^o^)/*
日本では久しく新しいのも出てないし、盛り上がってなくてㅠㅠ
ソルラルに手伝い(と称してカカオストア詣)に行こうかと思いましたが、やっぱり一人で行くのは微妙かなと思い、断念しました汗
行きたい~o(`ω´ )o

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
九份はいつか行ってみたいなと思っていた場所だったので、今回行けて良かったです。
タクシーやツアーバスを利用しないと不便な場所にあったのがびっくりでした^^;
台湾はファミマたくさんありました!韓国は全部CUに変わっちゃいましたね(><)
ライアンのイモティコン可愛いですよね~♪
日本でももっとカカオフレンズ人気出ると良いのですが…
私は逆にソルラルを利用して日本に一時帰国中です(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です