おすすめ韓国語教材はこちら☆

【台湾旅行】4日目-中正紀念堂 華香で昼ごはん

こんばんは♪(・ ∞ ・)

中正紀念堂の展示を見て回った後は
お土産売り場へ!

紀念堂の堂と糖を掛けて飴が売ってました爆笑
こういうネタがわかるのも漢字の国だからですよね(^^)

タピオカミルクティーが可愛かったです爆笑

外で昼ごはんを食べようと思ったのですが、
急に雨が土砂降りになってしまったので
雨宿りを兼ねて中で昼ごはん!

華香というお店です。

オシャレでちょっと高そうだなとビクビクしてたのですが(笑)

ジャージャー麺を注文!

韓国の짜장면は苦手なのですが
日本で売ってるジャージャー麺は好きです(^^)

台湾のジャージャー麺も日本のものに近かったので美味しかったです!

食後の紅茶つきで210元(約750円)なので
全然高くありませんでした!
ちょうど10%オフのイベント中だったのでとても安くなりました(^^)

でもそれにしても観光地の建物の中のお店なのに安くてびっくりですニコニコ

中正紀念堂の外にも小さな池があります!

のどかな雰囲気が味わえましたニコニコ

お土産にデフォルメされた
衛兵のノートとブックマーク(^^)
10%オフで138元(約500円)でした。

そしてナノブロック(もどき)を買いました!
10%オフで378元(約1300円)でした。

これ自分用のお土産にぴったりです爆笑
完成写真は次の記事で(^^)

それではあんにょーん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です