おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】スタバプリン実食!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

この間話題のスタバプリンを食べてみました♪

{21E82D78-0ACB-4954-8CC6-384F47ED72A9}

日本であまりスタバに行くことがないので

よくわからないのですが

韓国限定らしいです爆笑

 

{FBEF13A7-EE16-413C-BF02-2D282FAEC0E0}

今回はミルクプリンを食べました。

チョコプリンもあったので今度食べてみます!
値段は3300ウォンでした!
{E87001F4-9E17-4507-9B1F-5CBA21B2CD61}

フタにもスターバックス(笑)

{C5482FFB-AFD3-4F64-BEF0-FA60C30425EB}

美味しかったです~♪

韓国ではなかなかプリンが食べられないので
スタバで食べられるのは嬉しいです爆笑
 
韓国は世界一スタバの店舗が多い国らしいですニヤリ

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です