おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】最近食べたもの

こんにちは♪(・ ∞ ・)

すっかり暖かくなって春らしくなりましたね^^

今日は最近食べたものをアップしたいと思います!

パリバケットのハニートースト!
食パンにはちみつが練り込まれていて
袋を開けた瞬間はちみつの香りが爆笑

トースターで焼くだけで簡単に
ハニートーストが食べられるのでおすすめです!

値段は確か3500ウォンくらいだったのでちょっとお高め汗

明洞のどこかのインドカレー屋さん!
韓国はインドカレー屋さん多い気がします。
見切れてますがナンと一緒にニコニコ
美味しかったです!

新村のモスバーガー!
モスといえばモスバーガーなんですけど
トマトが苦手なのでいつもてりやきバーガー頼みますニヤリ

モスでもケチャップがついてくるのが韓国らしいです(笑)

メロンソーダもっと普及してほしいです!

これ食べたのが平日の昼間だったんですけど
全員1人ごはんでビックリ!
最近韓国も1人ごはんだいぶ増えましたね~
ありがたいです(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です