韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【MBC】DMCフェスティバルスタート!!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

いつもいいねやコメント本当にありがとうございます爆笑

 

ついに昨日からDMCフェスティバルが始まりました!!

 

 

{A5EE5C9E-8538-4E5B-B077-1A7C1C84E5F9}

 

イベントや公演が盛りだくさんです!

 
{795F32A4-0F86-4555-B6F0-E46F9FF9668E}

無限に挑戦のグッズ売り場や

 
{682EC7AC-41D0-4C8F-9FC8-2D3F8D257CB1}

一緒に写真を撮れるパネルなど(^^)

 
{7EB3B0E3-2339-474A-B527-D035DE08BD72}
 
{29DF9331-8601-4ED0-B55C-E31DF8B84CAA}
 
{44DC3D35-F98A-4511-A5CD-44B62F2E4DD2}

ラジオスターやW、覆面歌王もあります!

 
個人的に覆面歌王の音楽大将(音楽隊長)がとても可愛いと思いますニコニコ
 
 
昨日の公演は祭りの序幕
 
{9FC0374C-8739-42B3-83B0-8BDBB1D43363}

TWICE、チャンミヨグウァン、lovelyz、RedVelvet、DJdoc、ダイナミックデュオ、モンスターXなどなど豪華な出演陣でしたキラキラ

 
今日のアジア太平洋スターアワードもお楽しみに
 
私も会場をウロウロしているので、ぜひDMCに遊びに来てください!\(^o^)/
 

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~