おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】MBC新週末ドラマ「吹けよ、ミプン」 制作発表会に行ってきました!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

先週の土曜日から始まった新週末ドラマ!

MBC「吹けよ、ミプン」♪

この間製作発表会が行われたので、ちょこっと見学に行ってきました^^

image

image

会場前にはソン・ホジュンとハン・ジュワンの米輪がありました^^

日本でも人気があるみたいですねウインク

image

会場に入るとワッフルとアメリカーノがたくさん!

美味しくいただきました爆  笑

主役のミプン役のイム・ジヨンと

ジャンゴ役のソン・ホジュンです^^

個人的にソン・ホジュン好きなので

見ることが出来てよかったですニヤリ

出演陣全員でファイティンはた

吹けよ、ミプン

●毎週土・日曜日 午後8時45分~

●全50回(予定)

●お茶目な脱北女性“ミプン”(イム・ジヨン) とソウル出身の人権弁護士“ジャンゴ”(ソン・ホジュン) が1千億ウォン台の遺産相続などをめぐる対立を乗り越え、本当の愛と大切な家族を見つけるストーリー

●HP:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mipoong/index.html

良かったらぜひ見てください^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です