おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本国内旅行】札幌観光♪

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

この間韓国から来客がありまして、

北海道を観光してきました!

 

来たのはあの吹雪で新千歳空港に泊まった人が1500人も出た日!! 

 

チェジュ航空に乗ってきたのですが、1時50分到着の予定が着いたのはなんと夜9時ㅠㅠ

成田空港で1度待機してから来たらしいですㅠㅠ

チェジュ航空なので機内食もなく(´・ω・`)

お菓子1個出ただけらしいです(´・ω・`)

冬の北海道の飛行機は本当に覚悟して乗った方がいいです(笑)

みんな冬の北海道は初めてだったので基本的な観光地を回りました^^

{7A254252-80AD-4DA1-ACA6-2C2B30E97D67}

時計台

中はお金かかる上に大したことないので有名ながっかりスポットですね(笑)
写真はタダなのでぜひ(笑)
{430D2F2B-01F7-45ED-9BFF-FEFD115742B6}

そして大通公園にあるテレビ塔

とにかく雪が降りすぎでした(笑)
{F0F11201-EBE6-4315-A2BD-1B483A2C2B5A}

これこそまさに一面銀世界という感じでした!

{C7482A5D-7259-45ED-87A6-F42847E39330}

大通公園で毎年クリスマスミュンヘン市をやってるのでちらっと見てきましたカナヘイピスケ

{AD03F8A0-4CCC-4C76-8936-11F87CBAF4BF}

クリスマス雑貨がたくさんありますカナヘイ花

{B0E658B5-2B7F-4AD3-8424-040D21D8DAC2}

雪だらけの札幌でした(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です