おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国コンビニ】CU ウユパッピンス♪

こんにちは♪(・ω・)ノ

いやー、暑い!!
何が暑いって部屋が一番暑い!
このお部屋大好き超絶引きこもり人間を外に出させるって相当な暑さですよ。笑
エアコンが入るか入らないかは
コシテルの管理人のおっさんの手に全てがかかっていますw
ずっと入れてくれたらいいのにㅋㅋ
暑いので前から気になってたCUのパッピンスを買ってみましたㅋㅋ
{385D080B-76FE-4D1D-AB11-FC20524173C6:01}

こちら!

CUウユパッピンス 2500ウォン
今気づいたけどこれ423キロカロリーもあるの?え?
あ、これ1人で食べる用じゃないのかな?
もちろん1人で食べましたけどね?
まあ気にせず!
{B3A41995-DDA5-4EE6-BF03-DA7FA1A90FF6:01}

開封後はこんな感じになっております。

パッケージ写真詐欺も甚だしいですね(笑)
{8014401E-77E4-40C6-8147-88D21F681181:01}

そのままでも食べれますが、牛乳入れた方が美味しいです!

{FBC48BB3-1082-427E-835A-A4F63E26218A:01}

小さな餅も入ってました!

韓国のコンビニにしては頑張った方ですね(超上から目線 笑)
ってこれ書いてたら管理人のおっさんやってきてびっくり
エアコン入ってるかの確認でした(笑)
CUパッピンスは1人でどうしてもパッピンスが食べたくなったときに良いですね♪
さすがにカフェで1人でパッピンスは食べれないので(´・_・`)
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

2 COMMENTS

よん

SECRET: 0
PASS:
売ってるパッピンスも美味しいですよねー^^
私のバイト先ではスーパーで売ってるパッピンスを食べるときいちご牛乳をかけるのが定番ですw
いちご牛乳もなかなかイケますよー(*^^*)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
カフェのパッピンスばかり食べていましたが
スーパーで売ってるものも試してみたくなりました^^
いちご牛乳いいですねヾ(@°▽°@)ノ
絶対美味しいと思いますー!
今度試してみます!^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です