おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ パン パート2♪

こんばんは♪(・ω・)ノ

またまたカカオフレンズのパン買いました!笑
このパンCU限定なのでしょうか?
GSやミニストップには売ってませんでした><
{31192A1B-90FB-4840-B0B9-F734A6F3879A:01}

今回はMUJI&CONのソボロマンジュウ!

{A2C416BD-A44B-435B-91E9-F3271456D7C6:01}

裏はこんな感じです

パンはなんか歯によくくっつく白あんが入ってました←
そして今回のシールは…
{0C7710D6-0E92-4E46-B32D-E9B393160D53:01}

TUBEでした!

この이모티콘よく使います
{8BB9EFC2-5EAD-4A55-BA6B-1ED904E0A3A1:01}

あとついでに2プラス1だったので飲むヨーグルトも(^^)

これイチゴとアロエが入ってて美味しかったです!
3つともこれが良かったのですが2つしかなく
仕方なくブルーベリー買ったのですがブルーベリーあまり好きじゃないっていうのもありますがイチゴの方が美味しかったです^^;
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です