おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ ポップアップストア!!

こんばんは♪(>ω<)

最近本当にバタバタしていてブログを更新する時間がありませんでした><

韓国の大学院留学生のブログってなんで少ないのかなって、今まで疑問でしたが

ブログ更新する時間ないくらい忙しいからですよね><

二学期目に入って痛感中です。

そして今、中間テスト期間なのですが大学院は授業がないものが多いので

日本から友達が遊びに来て一緒に観光しました!

それはまた今度書くとしてタイトルのとおり!

またまた新村にカカオフレンズポップアップストアが!!


かわいいーーーー!!!

前のときよりイラストも増えてました!

かわいいキャハハ

今回はファイルとシールとマグカップ買っちゃいました♪

メガネかけたネオのファイルはイベントやってたので無料でWハート

SNSに写真をカカオフレンズのタグをつけてアップして、店員さんに見せると

毎日100人限定で貰えます!

ポップアップストア、いつまでやっているのかわからないので

気になる方はお早めに!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です