おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】あれ…?

こんにちは♪(>ω<)

前回の肉まんに引き続き

今度はあんまんです!

たんぱっほっぱん!

これまたあんこがぎっしり!

ほっぱんシリーズ当たりですね!

味もまあまあ妥協できる範囲です(上から目線w

肝心のシールはというと。。。

あれ?

あれあれ??

なんでまた同じシール2枚なのかな??

これはそういうものなのかな?笑

2人で分けて食べてシールも分けてね的なことなのかな?笑

でもこのシール可愛いのでOKです!キャハハ

ミニほっぱんシリーズも買わなくては!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です