おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】大混雑なカカオフレンズショップ

こんにちは♪(・ ∞ ・)
前回まで
弘大
カカオフレンズ
コンセプトミュージアム
について書いてきましたが
今回はその隣の
カカオフレンズフラグシップストア
について!!
{754688A1-B739-4CB6-BAF3-B2728A5662F7}

江南のフラグシップストア同様3階建てで大きいです!

{7F4F00BD-72B8-497F-8CD3-B84D421D3ABF}

入るとすぐに大きなフードライアンがお出迎えカナヘイピスケ

運良く並んでませんでしたが写真撮るときに並ぶ列がありましたカナヘイうさぎ

{F726CE54-7796-496B-8D07-EDF16EE5074A}

カレンダーやスケジュール帳など新年スタートにぴったりなグッズがカナヘイうさぎ

{45799D1D-725A-449B-A333-E5932CCFEAD3}

1階から2階への階段に大きなカカオフレンズのイラストがありますカナヘイピスケ

{142442AB-8C8A-4C33-B930-C80900F64465}

この日は土曜日だったのですが、

とにかく人、人、人!!

カカオフレンズ人気すごすぎますあんぐりうさぎ

じっくり買い物したい方は土日以外に訪問されることをおすすめします!

{C1FB8C6A-2233-4DCB-9BC1-F2555B41F274}

チューブのパン食べたいです(*゚▽゚)ノ

{327F79C2-BA2F-49C4-A531-86B4000EC00B}

お化粧中のネオも可愛いカナヘイ花

{A02426E1-014D-46CD-93AB-AF68F2CA0E2E}

2階は洋服など売っていたのですが、

ついにパンツまで売り始めてました!!笑

{34E132BF-C70D-44C5-83B3-3E73B1382D3E}

この携帯ケース買おうか迷いました(><)

シリコンケースで結構柔らかめでした!

今度買ってしまいそうですつながるピスケ

{04004211-A984-4010-B637-CA2A4ADF57E3}

ジェイジーは比較的写真撮りやすいです(笑)

{8E6DCBFC-9626-4579-9F64-44790DB57936}

フロドとラブラブ?な写真撮れます!笑

{9B78B69C-6F66-4950-B39F-A85CBA7EB4EE}

ムジは1階のレジ横にいますカナヘイうさぎ

ウサギじゃないけどやっぱりにんじん好きなんですかね?笑

{72090992-3D78-4561-85C6-1966CBA9D9C9}

3階はライアンカフェ!

人が多すぎて席も空いてなかったので今回はパスしましたショックなうさぎ

{C92B797D-3F45-4FD8-B1EE-65508567AE2E}

メニューは結構豊富です!

{7F182620-3831-4F53-8BE3-1E2D7FB88F4F}

ケーキ、カップケーキ、マカロン、クッキーなどなどカナヘイうさぎ

安くはないですが(笑)

可愛いので買っちゃいますねてへぺろうさぎ

とにかく人が多かったのであまりちゃんと見ることが出来なかったので

また平日に行きたいと思いますカナヘイピスケ

次は今回の購入品をアップしたいと思います!

【カカオフレンズ】カカオフレンズショップ購入品!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です