おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】ツェンヘ(゚∀゚*)ノ

こんばんは♪(>ω<)

この間中国人のオンニが中国に一時帰国したので
お土産もらいました^^

中国に行ったら何したい?って聞かれて
パンダ見たい
って答えたら爆笑されましたが←

パンダのお土産たくさんくれましたヾ(@°▽°@)ノ


ジャスミンティー!


そしてチョコレート!
いつかパンダ見に中国行きたいです(笑)


しかし中のチョコレートは・・・笑
ってか写真ではホワイトチョコのほうが分量多いはずなんですが(笑)
そんな細かいことは気にしちゃいけません。

ツイッターにも載せたのですが
そのオンニの家でサインペンを発見!
私も持ってた~って言おうとして、近くでよく見ると・・・

ツェン

マッキーじゃなかったwwww
完全に騙されましたww
恥ずかしいから載せないでって言われたけど載せちゃいました( ̄▽+ ̄*)
こういうの大好きです(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

4 COMMENTS

まいこ

SECRET: 0
PASS:
ツェンwww二度見してしまいました。。。。
さすが中国、いろんなものがありますね!!
だいすきです、中国(笑)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
>まいこさん
こんばんは(^^)
私も最初見た時2度見しちゃいました(笑)
中国面白いですよね~笑

返信する
funny

SECRET: 0
PASS:
ツェン…ㅋㅋㅋ
ネーミングの由来に興味あります。
私的には、パンダチョコのパッケージのチョコが、本物のパンダと色が逆なのと、中のチョコが更に面白い感じになってたのがツボでした~(^o^)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
確かに由来気になりますね( ̄∇ ̄)
チョコ、パンダって言われないとなんだかわからない状態になってますよね(笑)
中国行ってみたいです~(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です