大人気!カカオフレンズについて♪

【ブログ記者団】昌原&釜山ツアー4

こんばんは♪(>ω<)

続きです。

カムチョン文化マウルを散策しました!
時間が限られていたので半分くらい見て回りました。

イファマウルのように壁画が描かれていますニコニコ

展望台から見た風景です!
とても綺麗でしたびっくり
前の家が後ろの家を隠してはいけないという決まりがあるらしく、段差になっているので上から見ると綺麗です。

階段が多いのですが、壁画が描かれています。

カムチョン文化マウルは行き止まりの道がないのが特徴です。
そして至るとこに魚が描かれているのですが、進行方向を指しているので、これを見ると道に迷うことがないそうですニコニコ

恐怖の階段…!笑

星の王子さまが韓国サンダルをはいています(笑)

一緒に写真を撮ることもできますウインク

階段が多いので、観光しながら良い運動になります(笑)

コミュニティーセンターです。

フォトスポットになってますI

バラエティ番組ランニングマンや映画HEROなども撮影されたそうです!

今回は短い時間だったので、機会があればもっとゆっくり見学したいなと思いましたニコニコ

「甘川文化村情報」

■住所: 釜山広域市 沙下区 甘内2 177-11 부산광역시 사하구 감내2 177-11

■電話番号: 070-4219-5556051-291-1444

■アクセス例:

①ソウル駅からKTXで釜山駅へ(約2時間40分所要)

②釜山駅からタクシー(約21分所要)

■地図:http://goo.gl/9hRiLf 

【ブログ記者団】 昌原&釜山ツアー5に続きます。

在韓日本人ネットワークのブログ
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
在韓日本人ネットワークのフェイスブック
https://www.facebook.com/japannetwork

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です