おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ブログ記者団】昌原&釜山ツアー1

こんばんは♪(>ω<)

韓国観光公社在韓日本人ネットワーク
ブログ記者団のツアーに行ってきました!

今回のツアー先は(창원&부산)でした。

昌原は初めて、釜山は約5年ぶりの訪問です。

いつもはバスで移動するのですが、
今回はなんとKTX!

約3時間、快適にソウルからマサンまで移動しました!

馬山駅からはバスに乗り、移動しました。
馬山魚市場に到着です!

新鮮な魚介類がたくさん!
活気に溢れてましたニコニコ

「馬山魚市場情報」

■住所: 慶尚南道 昌原市 馬山合浦区 ポク料理路7 경상남도 창원시 마산합포구 복요리로 7

■電話番055-224-0009

■アクセス例:

①ソウル駅からKTXで馬山駅へ(約3時間所要)

②馬山駅からタクシー(約10分所要)

■ホムペジ:http://masan.golmoktour.kr/coding/main/main.php 

■地図: http://goo.gl/4tZ5og 

そして昼ごはん爆笑
アナゴ焼き!
初めてアナゴ食べたのですが、
クセもなく食べやすかったです。
次から次へと出てきて思わず食べすぎてしまいましたニヤリ

そしてサービスでアワビまで!
とても美味しかったです(^^)

お店の外観です。
すぐ傍に海があり、海を眺めながら食事を楽しむことが出来ますウインク

在韓日本人ネットワークのブログ
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
在韓日本人ネットワークのフェイスブック
https://www.facebook.com/japannetwork

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です